内面から輝く人生。これこそ健康美人!30代から始める美と健康を今一度見つめなおしてみませんか?健康美人では、実績のある数々の商品を取り揃えています。

CHANEL(シャネル)で女子力アップ!イドゥラ バーズは、30代の女性の唇をより輝かせる艶リップです。イドゥラバーズは、ウルウル度が高くモテリップに必要な条件を兼ね備えた口紅です。さらにお値段も非常にリーゾナブル!そのお値段2980円!シャネルでこの値段はかなりお得です。

3,129 円

シャネル口紅「イドゥラバーズ」はこんな方にオススメです。

  • どれもつければ小悪魔パワー全開の美人になれるシャネルリップだけにお薦め♪

  • ウルウル度が高く、軽くつけるだけでぽってりセクシーリップになれるからデートに一押し!

  • 大人気CHANELだけどなかなかオフプライスにならないアイテム。この値段はかなりお買い得です!

シャネルで女子力アップ!

シャネル口紅イドゥラ バーズ

泣く子も黙るシャネルリップからデート用リップに大推薦のリップを販売です。永遠に不滅のキュートガールに必須。今回のリップは守ってあげたい!って思われそうなキュート&はかない女の子になれそうなリップなの。しかも艶も与えられるシリーズだから彼もドキドキの艶々セクシーリップになれるよ!さすがシャネルだけあって、使うだけでジョシ度UPだよ!

シャネル口紅イドゥラ バーズ

皮膚がデリケート&唇が乾燥しやすいため合わないリップが多い人でもこのシリーズは色持ちもよく、適度に艶があるからおすすめですよ!

今回のカラーは■64(ROSE BABY):ピンクパールでキュートさアピールしたいなら1番お薦めカラー!

気合い有り♪のデートやきちんとした場所でも100%活用できるリップだから使えるし、何と言ってもシャネルってだけで女度UPでしょ。オフプライスの今こそ、新しい出会いの多い時期だからキュートにセクシーアピールしてモテちゃってね♪

もてもてSHOPNOLOOKS

Copyright 健康美人30代から始める美と健康 All rights reserved.

健康美人になるための… コラム集!コスメの最新情報や今話題の情報をいち早くチェックしましょう!

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
inserted by FC2 system